普通の週末

あらためましてこんばんは〜☆
土日はお陰様でゆっくり過ごせました。

やっぱりライブの前にはせめて美容院くらい行ってこようと、デートの前の乙女のようにいそいそと行って参りました。
ま、ダイエットは間に合わなかったけど(笑)

それから、新しいソファがやっと届きました!
今まではロースタイルのリビングだったんですが、私が最近特に立ち座りが足腰に響くので、ソファを新調しました。
色々と座り比べて納得して選んだソファ。
注文から1ヶ月あまりでやっと届きました。
うん、やっぱり動きがダンゼン楽!!
ちょいとお高めだったけど買ってよかったぁ。


そして、今夜、私的エイトレンジャーの映画館での見納めしてきました。
7/28から始まって、ここまでロングランしたのはすごい!
入院前に3回、退院してから1回見ました。
今度はDVDかな。

そうそう、入院中、久しぶりにポポロを買ったんですが、その中でちょっと気になる男の子見つけました!
関ジャニ∞くんの弟分の関西ジャニーズJrの小瀧望くん!
なんか、久々に「!」って来る子を見つけちゃった。
な〜んて喜んでたら、とっても人気がある子みたいですね。
ははは、いっつもそういうことに気がつくのが遅いのです〜(^^;)
まだ、テレビとかでは見たことがないので、動画チェック祭してます♪
今、少年たちっていうミュージカルしてるみたいで。
もうちょっと元気があればチケット探してみたいけど、今はパワー不足だあ。
「小瀧」ってうちわを作るとすると字画多くて挫折しそーだわ(汗)

うちわといえば、すばちゃん応援のうちわはもうあきらめたー(><)
時間ないしー
せめて、うちわ使うたびにとれちゃうハートマークをしっかり貼り付けよう!
9/10がチケット到着予定日。
手元に届くといよいよ!って実感わくな〜
9/15,16は体力使うけど、次の日がお休みでほ〜んとによかった。

さて、週明けは忙しくなりそうなのでそろそろおやすみなさいzzz