おいしいシアワセ

こんばんわ〜☆
Mステとかボーイズ・オン・ザ・ラン最終回とか仕分けとか書きたいこといっぱい。
スタジアムのライブへ向けての設営も来週から始まるみたいで。
関ジャニ∞界隈がまるますにぎやかになってますね〜。


今夜は大好きなピザとワインをいただきました。
今日やっと「おいし〜」って感じられました!
あの激痛の発作以来、この2ヶ月あまり、食べ物が心からおいし〜〜〜!って感じられたことがなかった。
あれ以来、「おいしいけど、これを食べたらまた激痛来るかな」みたいに怯えて暮らして、入院中には食欲もそこそこあったけど、病院のご飯もお薬と思って食べて…。ずっと微熱が続いていたからあまりおいしさも感じなかったのかな。

でも、今日になってやっと「おいしさ」を感じるようになった。
生きてて「おいし〜」って感じることで人生の半分以上が楽しくなるもんね。
シアワセが帰ってきた。感謝∞


退院してすぐに3日間出勤。
やっぱりそれなりにつかれたのでこの土日はゆっくり休みます。