業務連絡〜チケットお譲りします〜

チケット、ほしいよ〜と言う方からご連絡があり、交渉に入りましたのでこちらは一旦記事を下げます。





チケットお譲りします

「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
〜みんなの想いはどうなんだい?
僕らの想いは無限大!!〜」

【公演日】2012年9月15日(土)味の素スタジアム
【枚数】2枚 1枚
【値段】7500円×2枚 手数料はいただきません
【取引方法】都内または神奈川県内での事前手渡し

ご希望の方はコメント欄からご連絡願います。
関ジャニ∞の2012年ライブツアー、そして、初スタジアムライブの初日です。
昨年のツアー初日(札幌ドーム公演)に参加したときも感激しました。
初日を盛り上げましょう〜!
公演日が迫っておりますので、ドタキャン、転売、音信不通などされませんよう、よろしくお願いします。
当方も迅速な対応を心がけております。
メッセージをお待ちしております。