セトリ

おはようございます。
昨日は楽しかった〜〜(≧▽≦)
お天気にも恵まれ、夜風が気持ちよかった〜
味スタってとってもきれいなスタジアムですね
しかし、でっかいわ、スタジアムはでかい
こんな会場をいっぱいにできるようになったんだなって感涙
そして、そのオープンエアに響くすばるの生歌で涙
音漏れでもいいから、皆さん、聞いて聞いて!これがすばるの歌声ですよ!
すてきでしょ!って全世界に自慢したくなりました。
よく声が出てましたよ、昨日も。

すばるにますます惚れました(≧▽≦)
叫ばせて!
すばる、大好き〜〜(≧▽≦)
汗で濡れた髪のすばるが超絶イケメンでした(≧▽≦)

今日は息子と二人で行きます。
∞祭のときのすばちゃんのまねして喉元に∞をはりました。
そして、左腕にEIGHTERのボディシール赤のリストバンドして、赤のアクセサリーつけて「渋谷すばる」さん大好きーを体で表現しての参戦です。
今日9/16参戦の皆さん、一緒に楽しみましょう!
そして、雨グッズは必携ですよ〜(^^)/

9/15のセトリです。
エイターさんに教えてもらいました。
ここからはたたみます。知りたくないかたはスルーしてください。

1.大阪ロマネスク
2.無責任ヒーロー
3.T.W.L 4.ズッコケ男道
5.急☆上☆show!
6.LIFE〜目の前の向こうへ〜
7.愛でした
8.Heavenly Psycho
9.ツブサニコイ
10.ER
11.イッツマイソウル
12.Cool magic city
13.クルトン
14.ブリュレ
15.Dye D?
16.∞o'clock
17.旅人
18.ドリブラ
19.浪花いろは節
20.大阪レイニーブルース
21.All of me for you
22.∞SAKAおばちゃんROCK
23.ぷりん
24.torn
25.あおっぱな
26.ミセテクレ
27.Do you agree?
28.Eightopop!!!!!!!
29.BJ
30.マイホーム
31.好きやねん
32.モンじゃい・ビート