当落騒動に決着

おはすばございます。
ふぅ〜、ナビダイヤル姐さんとの格闘の結果…







落選決定!
鰹の一本釣りならぬ静岡1名義1公演の一本釣りは無謀だったよね〜(^^;)
だってお金なかったんだも〜ん
お金あったら仙台とかも申し込んだんだけどね〜
入院手術やなんやかんやでね〜。笑うしか無いな。
スタジアムや5大ドームやったグループのアリーナ公演だもん、そりゃ激戦は無理ない。
今年、ドームクラスからアリーナクラスに戻ってくるなんて思いもよらなかったし
アリーナクラス、これが最後のチャンスと思って申し込みました。
うん、でも、やっぱりアリーナクラスは地元のエイターさんが優先っていう抽選方法がとられているとしたら、それが正解だと思います。
私としては今年は思いもよらぬくらい関ジャニ∞に会えたしね。
アリーナに当選したエイターさん、
思い切りはっちゃけてきてね〜(^▽^)/

と…

根っからしつこくねちっこい性格のアタクシはこりずにチケット探しますけどね〜
八転七起←爆