ありがとう!

ど〜も〜、こんにちは〜☆
こんな時間にエントリー
先週はライブ連戦にグッズ並び、お仕事と。
動きましたね〜♪
さすがにBBA(バ◯ア)はちょいとお疲れモード。
週末はゆっくりすごしております。

ちょっとだけ感謝∞の気持ちとお返事です。
いつも読んでくださってる皆様、たまたまことこたどり着いた皆様、お立ち寄りくださってほんまにありがとうございます!
そして、いろんな色のきれいなお星様をつけてくださるスターフレンドの皆様、どうもありがとうございます。

ここから、ちょっとお返事。

ゆゆさん、コメント、ありがとうございます!
そうなのです!タイトルの「か〜んち」は東京ラブストーリーのりかちゃんのあの呼び方を狙っちゃった(笑)
お陰様で完治いたしました。ありがとうございます。
健康が一番の宝物ですね!

今リビングでは∞UPPERSのブルレイ盤が流れております。
私が∞に堕ちたきっかけのライブです。
この1年でも関ジャニ∞の新規のファンがすごく増えたと思います。
味スタのライブで「この人新しいファンの人かなぁ」って思う人結構いたし、
新規のファンの人にも楽しんでもらえるセトリでもあったと思う。
これまったく私の個人的な見方ですが、すごくヒナちゃんのファンが増えたと思うのですよ〜。
だいたい、エイトにはまるきっかけはたっちょんとかどっくんだと思うんだけど。
私も最初は必殺シリーズのからくり屋の源太さんから入ったからね。
でもね、ヒナちゃんのテレビの露出はんぱないし、やっぱり面白くてかっこよくて。
ってことで新規のエイトファンってヒナちゃんきっかけの人も多くなってる気がするんだよね〜♪

て、明日は日テレをヒナちゃんがテレビジャックするんだよね〜
夜ふかしの番宣かな。
番宣+TOREでしょ〜、それから夜ふかし2連発でしょ!!
明日はほんまにヒナちゃんDAYだし、ヒナ担さんは特に楽しみやね。