命がけ

こんばんは〜☆
怒涛の3連休が終わり今日から通常業務。
関ジャニ∞で9/15、9/16は味スタ。
9/17は国立。
ん?国立?
ってのはアラフェスのグッズに並んだのですよ〜
朝10時から並んでお買い物が終わったのが夜8時よ(ーー+)
しっかし、なんとかならないのかね。このグッズ列。
私が知ってるだけでも3人は倒れてたよ。
救急車きてたし。
私も限界が何度もきたけどなんとか乗り切った。
もう、グッズに並ぶのが命がけってシャレになりません。
事務所の皆さん、こんなことを繰り返して最悪の事態になったら取り返しつかないです。
ま、そこは自己責任ってことになるのは承知してるけど、それにしてもひどかった。
お願いだから、グッズは通販、もしくは地方も販売ブースを設けてください。


でもね、並んでる途中、癒しの出来事が…
エイトコンのうちわもってる若いエイターさんと目があったんです。お嬢さんはすばるのうちわ持ってて、私はすばるのボディシールはがさぬままでいた。
どちらからともなく挨拶して「倒れないようがんばろうね!」と言葉交わした。
めっちゃアウェーの中でエイターさんとのふれあいにホッとしたりね。


それからね、「もう、限界〜(TT)」ってなった時、見つけちゃったんですよ。
榎本径くんを!
もう、ほ〜んとに径くんそっくりで顔も髪も服装も持ち物も。この死にそうに暑い時に径くんっぽいニットのカーディガン着てて。
でもね、全然汗かいてないの!すごい
ガチであのグッズの列に並んでたんです。
で、その方のブログはこちらです

http://blog.livedoor.jp/fumiyuplus/archives/52132424.html
写真より本物のほうが似てたよ
9/19に笑っていいともにそっくりさん大会に出るみたいですね〜
気になった方はいいとももチェックしてみてください♪

いやぁ、そんな癒しの出来事と一緒に並んだ嵐友さんのお陰で倒れず脱落せず、なんとかお買い物完了。
ありがとうございました。


まぁ、ほんまにこの3連休はよぉ陽にあたったので季節はずれの日焼けですわ(笑)
会社で「日焼けしてな〜い?」って言われましたよwww