か〜んち!

こんばんは〜☆
またまた日付が変わる直前のかけこみエントリー!
今日はアラフェスに関ジャニ∞のメンバー来てたようですね。
楽しさのあまり関係者席から飛び出しちゃったとか(笑)
ヨコヒナはレコメンだからなしだよな〜
マル?すば?ヤス?たちょ?亮ちゃん?

嵐さんドームツアー決定しましたね!
すごいよ!
學校とアラフェスとドームツアーをたして120万人動員だって!
これって今の嵐さんのファンクラブ会員数くらいだとか。
私は嵐さんの遠征は多分できないと思うのでお江戸のドームにしぼって申し込みます。
今度こそ火を吹け!アタシ名義!

あ、タイトルのイミフな「か〜んち」ってのは
退院後の経過検診に行ってきたのですが、
取り出した胆嚢を調べたところ悪性の細胞は見当たらなかった、
ということで「完治」したということで「病院卒業」と先生に卒業証書をいただきました!
「これでお仕事にも打ち込めますね!」だって(^^;)
入院時に日常の生活の時間割みたいのだしたからかな。夜比較的遅くまで仕事してるのがわかったのかも。
でも、もう少し手術が遅れていたら、もっと大変な手術になっていただろうと(怖)
胆嚢炎、結構すすんでいたみたい。
先生は女医さん。さばさばした人でとっても頼りになる方でした。
私が「手術、正直怖かったですけど、思い切ってしていただいて本当によかったです。ありがとうございました」をお伝えすると、嬉しそうなお顔をされてました。
傷口もきれいになりつつあり、縫ったときの糸も半年くらいで溶けてしまうんですって。
医学の進歩すごい!
先生、すごい!
ほんまに、すべてのことに感謝∞です。
これを機会に生活を改めよう。
もっと自分を大切にして家族も大切にする。