見守り

こんばんは〜☆
またまた1週間が始まりました。
先週は忙しかったけど今週はややゆっくりできる。
今日明日は5時に早退させてもらって息子っちが塾に行く前に帰ってご飯をだしてあげようと。
ご飯もそうなんだけど、なにしろ部活から帰ってくると疲れて寝てしまう。
寝過ごして塾に行けないといけないから、それもあって早退させてもらってる。
案の定、帰ると横になってた。
疲れてるから口もきかない。無言で塾に行きました。
帰りはニコニコして帰ってくるんだけど。
ま、勉強しにニコニコ出て行く子もなかなかいないかな。
今日は塾で理科社会をやったらしいけど、社会のできをほめられたらしく
ちょっと機嫌がよかったw
まぁ、疲れるよなぁ
朝8時半から4時半まで、約8時間吹いてるんだから。
文化部だけど結構キツイ部活です。

息子が塾に行ってる間に片づけものして、合間に録画しておいた番組のチェック。
「仮面ティーチャー」とかJJLとかね。
仮面ティーチャーの岸くん、かわいいなぁ
ワルの役なんだけどかわいい