お祭りだけど

こんばんは〜☆
今日も涼しく楽ちん〜♪
朝7時頃に息子っちが部活に出て行ってからウォーキング1時間くらいしたけどやっぱり涼しい。
でも、昨日より日差しがあった分少し暑さを感じました。
時間気にせず気の向くままに歩けるって楽し〜〜♪
途中で息子っちの仲良し君のお母さんにバッタリ会って立ち話も楽しかった。
帰宅してからすぐに投票も済まして家事も済ましてサクサクと午前中が過ぎていく。
なんか、朝早くから思ったように行動できるのはとっても気持ちが良くて。
どっこも行かないけど、とってもいい日曜でした。
息子っちにとってはキツイ日が続くけど
今日は午後4時頃帰ってきて一休み。
夕飯を食べてお夕寝して塾に行きました。
今日から夏期講習。起き抜けに塾に行くのは辛かったのか、無言で塾まで歩いていました。
昨日に引き続き、わが町はお祭り。
塾のまわりはお祭りに出てきた人達でものすごく賑わっていました。
その人の波をかき分けて息子っちは塾に入って行きました。
ちょっとかわいそうだなって思ったけど、同じ吹奏楽部の子どもたちも塾に入っていったし。
今日日の中学生はそんな感じなのかな
息子っちには厳しい一週間になるけど、成長を期待しています。

あ、今日からABC-Zの冠番組が始まりました!
最初の歌の途中から見たんだけど、ジュニアは誰がついてたのか全部見れなかったな。
谷村くんはいたのかしら。
にしても、今年の夏のジュニア現場割り振りってどうなってるんだろう。
8月は何もないってことだろうし。
9月のAnotherは谷村龍一くんの出演に期待してます。