涼しい夏休み

こんばんは〜☆
今日一日さわやかなお天気でよかった
夏休みに入って海水浴など楽しみたい人達には少々涼しいお天気でしたが
うちは海にも行けないし(><)
だから、こんなお天気が続いてほしい

今日も息子っちは一日中部活
そして明日は集合時間が1時間早くなり一日中部活
で、夜は塾です(;´∀`)
コンクールまでが彼の正念場
がんばれ!ベストをつくせ!

昨日は通知表を持って来ました。
がんばったと思います。
これで2学期の成績がもう少しあがれば希望の学校に挑戦できるかも
この夏のがんばりがかなりものをいうでしょう
部活と塾と学校の補習授業と。これ予定表作らないとわからなくなっちゃうな

ただ、お盆の時期をのぞいてはほとんど自由時間がないのがかわいそうな気もするけど。
でも、だらけた夏休みになるよりは本人にとってはとてもいいことだと思います
毎年そうなんですが、私の会社はちょうどお盆の頃に忙しい
だから、休みをとるのは難しい
主人と息子はそのころお休みなんだけど
どうしても、家族が一緒に休みをとれないのがいつも不満かな

来週はコンクールが終わったら家族で食事にでも行って息子っちのお疲れ様会をします。
そうだ!
来週は東京Anotherの振込の締切だ!
お給料日の日なんだよなぁ〜
せめて次の週ならなぁ

いま、夏のジャニゴトの予定はフィルムフェスタのみ
私の夏、もうちょっと賑やかにしたいな〜