ギラギラ太陽

こんばんは〜☆
この暑さも今日明日で一段落か
今日は早退して息子の中学校へ自転車乗って行ったんだけど、ギラギラした西陽の中、倒れるかと思った

三者面談、どうも、うちの子の話は少しで、クラスや学校の現状について先生がものすごくしゃべった。
一言でいうとクラスが荒れているってこと
なんか、先生、やせたかも
クラス運営につかれているんだろうな
中学2年生は難しい年頃なんだね
うちの息子でさえなんだか機嫌が悪い日、イライラしてる日があるから
ましてや、普段から元気のいいお子さんたちは行動に出ちゃうんだろうな
教室の扉の窓ガラス、割れてたし
成績の話はほんのちょっとでした。
うーん、もう通知表はできあがってるんだ
国語がマズイのはわかっている

来週末から夏休み
子どもたちって夏休みでいろいろと成長する場面が出てくる
息子っちにも充実した夏を送ってほしい
今夜は疲れすぎて夕飯も食べずに寝ちゃった
明日は早起きするだろうな

三連休。。。
あ、明日も早いから寝ます