目がまわった

こんばんは〜☆
今日は会社で目がまわってしまいました。
あ、忙しいという意味もあるんですが、本当に景色がまわった。
これも暑気あたりなんでしょうか。
帰宅してもやっぱり疲れていたのか、息子を塾に送り出した後寝てしまった(><)
体のサイクルからしてまだ「安田」の時期ではないんだけど「安田痛」と極度の眠さ。
BBAの体は次段階に確実に入ろうとしているのかもしれません。

明日は三者面談。
会社は早退。
で、三連休に入りますね〜
でも、うちは息子が三連休部活で連休最終日には演奏会があります。
だから遠出はなし
息子が部活の間、関ジャニ∞大倉くんの「100回泣くこと」を見に行ってこようかな。
連休、本当はどこかRESORTでも行ってリフレッシュしたいんだけど
しょうがないね

それにしても本当になにもないのかな
関ジャニ∞さんよ!ライブ以外は色々あるのにそれだけが足りない
あ、明日から安田章大出演ドラマ始まりますね(╹◡╹)
こちらも楽しみです!