鬼が大爆笑しちゃう先の話

こんばんは〜☆
私の前で息子っちが今数学の宿題やってます〜
今は「確率」をやってる。私、あんま好きじゃなかったなぁw
お勉強は大賛成なんだけど、ショムニまでには終わらせてね(^_^;)
オカンもテレビ見たいなぁ(;´∀`)
まだまだ先のことで笑っちゃうけど、志望校に合格したら何かプレゼントしようかなぁ、なんて話したら俄然張り切ってる。
今のところ息子っちはサックスがほしいそうで。
ああ、でも、うちはマンションだから部屋で練習は厳しいかもよ

さて、急激にジャニヲタ界隈がざわざわしてきました。
ジャニヲタの夏が加速しています!
帰宅したらAnotherのお誘いのお葉書届いてたし。
ただ、恐怖の先振込みなんだよな〜、これが。
複数公演申し込み可なんだろうけど、手持ちが…(;´∀`)
どーにかならないもんでしょうか、このシステム。
ええ、8月分少クラの収録の抽選には申し込みしました。
当たらないかなぁ、そして、当たった暁には、谷村くん少クラ復活しないかしら。

関ジャニ∞セブンコラボですが、お友達に協力してもらい、渋谷すばるセットが8月にやってきます!
よっしゃ!恵方巻きは今週に申し込もうかな。
すばちゃんといえば、土曜日の12時間歌番組のコラボ、ああいうのをどんどんやってもらいたい。
歌で魅せてもらいたい。
どーか、あちこちのテレビ局の方々が企画してくれますように