今年の七夕

今週のお題「七夕」
こんばんは〜☆
暑いって言わないほうがいいんだろうけど
暑い
エアコンの効きが悪いもの(><)

さすがに2日ライブ参戦はBBAにはこたえています(;´∀`)
ヨロヨロですw
今は朝型の生活になってしまったので、朝はそこそこ元気ですが、夜中に起きてられない。
昨日は11時半頃には寝ちゃった。
最近、月曜から夜ふかしできてません

つか、朝はボケボケで息子のお弁当にお箸をつけるのを忘れちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン
息子っちったら先生にでも給食の箸のあまりがないかとか聞くだろうと思ったら、誰にも助けを求めず、手でつまめるものしか食べなかったって工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ったく、この子はサバイバルできないんじゃないかしら(#^ω^)

今年の七夕様の日は本当にラッキーな日でした。
行きたいコンサートのチケットが開演1時間ちょっと前になって舞い落ちてきた!
心の短冊にお願いを書いたら叶ってしまいました。
忘れられない日になりそうです。

でも、この運は嵐や関ジャニ∞のライブの当落の時に使うべきだった?ww
いや、今回は運命だったんだ!
その前に9月のAnotherの東京公演、トラビスジャパンや「その他ジャニーズJr.」が出るからこっちも当てたい!
で、「その他ジャニーズJr.」ってのが気になる。
どうか、谷村龍一くんでますように。
昨日の少クラの収録には谷村くんいなかったそうで
少クラ復活しないかな〜
月曜日って彼、塾の日なの?w


さて、リアルJr.こと息子っちはコンクールまで部活の練習でぎっしりスケジュールが入ってます。
練習してる教室がものすごく暑いらしい。
扇風機くらい入れてほしいなぁ
ほんとに熱中症にならないか心配です。
今週金曜日は三者面談(^_^;)
どんなこと言われるかな。
大体成績わかってるだろうな
楽しみでもあり、恐くもあり
ワクワク学校の嵐學マークの来校スリッパ持って行ってテンションあげようっと♪