先輩に続け!

こんばんは〜☆
猛暑ですね(><)
昨日は開演から1時間あまり前に関ジュのライブに入れることになって、家事もそこそこに超スピードでしたくして渋谷に向かいました。
最速だったかも(;´∀`)
谷村龍一くんがバックに付いてるっていう情報を見て、俄然行きたくなってきた。
かなり探したけどチケットは見つからなかった。
だから一旦はあきらめたんだけど。
捨てる神あれば拾う神あり、でした。
今回から得た教訓
油断するな!いつでも出動できるように化粧くらいしておこう!です(笑)。
美容院もめずらしく2ヶ月以上いってなかったから髪もひどかった(><)

関西ジャニーズJr、初の全国ツアー完走
 関西ジャニーズJrが7日、初の全国ツアー最終公演を東京・渋谷区のNHKホールで行った。北は札幌から南は福岡まで、8都市13公演で約3万1100人を動員。この日は主要メンバー12人が出演し、洗練された歌と踊りに加え、藤井流星(19)が「おもしろくなりたい」と書いた短冊を披露するなど、約3600人の観客を楽しませた。ユーモアあふれる言動に、ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川氏(81)は笑い過ぎて涙目になりながらも断言した。

 「芝居ができて、笑いは最高。歌もバッチリで、楽器ができる子も多い。いろんな意味で楽しみです」

 関西を拠点にするデビュー候補生だが、人気は全国に浸透しつつある。関西のテレビ局でレギュラー番組を持つメンバーが多いほか、NHKBSプレミアム「ザ少年倶楽部」にたびたび出演。桐山照史(23)は、08年放送の日本テレビ系連続ドラマ「ごくせん」の出演などで、知名度を上げるメンバーも出ている。

 今後も飛躍のチャンスが待っている。この日、20年ぶりの再演となる舞台「ANOTHER」に出演することが正式発表された。関西Jrが主要キャストを務める新作映画製作も決定。KinKi Kidsや関ジャニ∞に続くCDデビューは未定だが、ジャニー氏は「(デビュー)しちゃいなよって感じですね」と言うほど、関西Jrの将来性を買っている。

 この上昇ムードに、メンバーのテンションも上がる一方だ。重岡大毅(20)は「グイグイ行きますよ」と宣言。桐山は「僕らがここまできたのは、KinKi Kidsさんがいてくれたから。壊さないよう、新しいレールを敷いていけるよう、頑張ります」と決意表明した。

 [2013年7月8日7時6分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130708-1154005.html

やぁ、ほんとに運を使い果たしちゃったかな
お席は2階席の最前列でした!
ウチワも二刀流(;´∀`)
小瀧くんと谷村くんのウチワww
谷村くんは多分ウチワに気がついてくれたと思う。

関西Jrの子達って本当にサービス精神いっぱいで、デビュー目指して
本気でがんばってます。
公演の最後の挨拶にも本当に心がこもってます。
お辞儀の仕方も誠心誠意
谷村くん、今回、関西Jrみたいな子達について、いろいろ感じたことも多いのではないかな。
関ジュくんたちの影響か、最後の挨拶のお辞儀も深々と。
谷村くんのお顔にはやりきったっていう感じの満足感のようなものが見えました。
だって、関ジュの歌やフリは全然しらないと思う。
一からすべて覚えたんだよね。
大変だったと思うなぁ
よくがんばりました。
BBAはそんな姿を見られて大満足でした。
小瀧くんは若いのに昭和の薫り漂うおこちゃまね。
あのルックスとちょけた感じが最高。
で、彼も本気でデビューしたいんだろうね
そして、お客さんをとっても大事に思っているのがすごくわかる。
若いのにほんとにプロだなぁ
関ジュの子達ってMCでもわれもわれもっていっぱい喋るからおもしろい。
Anotherを東京でやってくれるとは!チケット激戦になるだろうけど、入れたら嬉しいな。

昨日はTwitterでお話しているフォロワーさんにもお会いできたのが嬉しかった!
とってもチャーミングな方でした(╹◡╹)
いやぁ、運を使い果たしちゃったかな