さっぱり

こんばんは〜☆
ふぅぅ、今日はやっと美容院に行けました!
息子っちと二人で
主人も今日散髪したし
家族全員、スッキリ!
2ヶ月半美容院に行かなかったんだけど、白髪伸び放題で本当に「老婆」の風格でした(;´∀`)
しっかり染めてもらったので、それだけでも気分が上がりました。
やっぱり大事だよね、髪は
息子っちは谷村龍一の写真をもっていって切ってもらいました。
なかなか似合う
でも谷村くんとは髪質が違うので、より、あのヘアスタイルに近づけるにはヘアアイロンで伸ばすか、ストパーかけるしかないのよね
うちの子は髪にクセがあるので難しい
ともあれ、これでさっぱりとあさってのコンサートに出られる!
明日、部活に行ったら女子になんて言われるかな、楽しみ。
明日の部活はいつもより1時間早い集合。
で、コンサート当日は会場までうちも車出して楽器の運搬をします。
息子の部活に協力できるのはとっても嬉しい。

関ジャニ∞くんまわりが、わりと静かな気がするなぁ
でも、びっくりしたわ!風間俊介くん、結婚してたんですってね。
30歳でもんね、それはあるある
ただただ、最初はびっくり!だったけど、おめでとうございます。
これからも、ますます良い役者さんになるべく、がんばってほしいです。
「俳優さん」な風間くんとは違って、嵐や関ジャニのような「アイドル」をやってる場合はいろいろ難しいよね。
お年頃としてはもう全然ありなんだけど
渋谷すばる様がそんな突然の発表したら…
凹むかな?喜べるかな?お祝いできるかな?
ああ、考えるのよそうっと(;´∀`)