夢のお告げ?

こんばんは〜☆
今夜はなぜか起きていられる!
今朝は起きた時から最悪な体調だったのに
異常な眠気と疲労感はやっぱり「安田」の前触れでした。
今朝は体が重くて熱っぽくて、ウォーキングはお休みしました。
途中でもっと具合が悪くなって出社できなくなったらマズイから。
会社でもずっと頭痛と体の痛みが続いていたのになぜか今のほうが元気


今夜は楽しみにしていたドラマ「ぴんとこな」を見ました!
この夏のドラマでは一番好きかも!
配役もいいし、BBAが昔お嬢さんだった頃の胸キュンな感じもいっぱいで。
ベタな感じの胸キュンかもしれないけど、さわやかな三角関係がいい!
中山優馬くん、すごくおとなになったね。
歌番組や最近ではプレゾンでも彼を見たけど、俳優さんのお仕事、すごくあってるなぁ。
ほんとにきれいな大人になってきましたね。期待しちゃう
川島海荷ちゃんもとってもきれいなお嬢さんに成長しましたね。
まだまだピュアな感じがすごくいい。息子っちの将来のガールフレンドがあんなお嬢さんだったら「お母さんも賛成よ」って感じ
気になったのがジェシーくん。
玉ちゃん演じる彼のことが好きなの?!ってことはそういう役なのかな
このドラマは絶対に続けて見ます

夏ドラマ、あとは「半沢直樹」と「救命病棟24時」かなぁ
堺雅人さん大好きだし!風間俊介くん見たいし!
風間くんといえば今夜のVS嵐にプラスワンゲストで出てました
嵐と風間くん、ジュニア黄金期のメンバーはやっぱりすごいね
みんなステキな大人になってそれぞれが活躍してるってすばらしい!


あ!そうだ!
今朝、体調は最悪だったんだけど
なんと夢に渋谷すばる様が登場!
そしてなんと!なぜか!すばるくんに膝枕してもらってるの、私がww
で、夢で「野外はやらないの?」って私聞きました。
どうやって話してたかは忘れたけど
関西弁で野外はやらないみたいなこと言ってた。
ライブは冬だけだなぁ〜、みたいなことも言ってた。
さぁ、正夢?
このじらしプレイはなんでしょうか。
ライブいつなの?関ジャニ∞くん!