我慢ガマンの日々

こんばんは〜☆
コンサート抽選エントリー完了!
今年こそは当選をお願いします。

昨日は息子っちが部活も塾もなかったので都心をお散歩してきました。
明治神宮に久しぶりにお参りして、チケ運upとNEWSコンの無事を祈願。
車で行ったんですが、明治神宮は駐車場が無料でラッキー
その後、ニコ動本社、そして神宮外苑のキハチで遅いランチ。
食後、秩父宮ラグビー場をちょっと覗いて来ました。
まだ時間が早かったからそんなにたくさんパーナさんはいなかったけど、入場口近くまで行くと会場の中もすこ〜しだけ見えた。
本当は入りたかったなぁ。だって谷村くんがいるっていうのは確実だったし。
それでも、リアルジュニア(息子っち)との時間が大事だから、そこはぐっと我慢。
昨日はちゃんとライブが終わりまでできたようでよかったね。
その後、御茶ノ水で楽器屋さんめぐり
お休みの日の都心は渋滞があまりなくていいですよ〜

う〜ん、でもでも、やっぱり高原リゾートに行きたい!
でも、行ける日がない!
夏休みらしいことしたい!
って、オカンが言ってどうするねん(;´∀`)
息子っちのほうが色々がんばってるのに
秋には大分に行くし、ここはぐっと我慢したほうがいいのはわかってるけど…