雷雨

こんばんは〜☆

今日は黄色いピニル袋のお店にお写真を買いに行って来ました。
一緒に行った方は岩橋玄樹くんのファンの方で、待ち合わせ時間よりも早く着いて整理券をもらっててくれました。
夏休みの土曜日を私は甘く見てました。あんなに混んでるなんて(**)
1時半にお店に入ってお会計して出てきたら3時!
でもかわいい写真を20枚ほどゲット!
岩橋玄樹くん、宮近海斗くん、阿部あらんくん、梶山朝日くんたちの写真。
谷村龍一くんの写真はなかったけど(><)
お買い物の後カフェで休憩。夕方からファミクラに行こうと思い、ハチ公バスを待っていたら大粒の雨がポツリと肩にあたった。
これは、来た?ってことで帰ることにしました。

その後、天気予報が当たってしまって都心は大雨。
NEWSのコンサートも途中で終わって、明日に順延になったそうです。
明日は参加できないというお嬢さんたちがSHOCKで泣き崩れたりして、過呼吸になってしまったとか。
かなり大勢の人達が救急車で搬送されたそうですね。
雨に打たれて低体温症になってしまった人達も。。。
明日こそ楽しくコンサートが終われますように


あ、息子っちの吹奏楽コンクール
おしくも銀賞でした。
限りなく金賞に近い銀賞。
あと2点で金賞だったそうです。
3年生の子達は悔し泣きしてました。
息子っち、3年生に「来年はたのむよ」って言われたそうです。
3年生は9月で引退。9月からは息子っち達2年生が引っ張っていく!がんばれ!
昨日は帰宅後、地元のフレンチレストランで息子のお疲れ様会。
で、今日も息子っちは午前中は部活。反省会と文化祭で演奏する曲を練習したと。
夕方4時半から夜9時半まで夏期講習。よくがんばりました。
で、日曜日は久しぶりに塾も部活もない完全OFFの息子。
彼の思い通りの休日を過ごして欲しいです。
金賞を逃したのは本当に残念ですが、これで一区切りついてなんだか私もほっとしました。


あ、NEWSのコンサートに谷村くんついてたそうで。
明日もあるけど、彼の体調は大丈夫かな。
彼も夏休みでもお仕事がんばってるな。
しっかし、8月にサマリーがないのは本当にザンネンです。
ジュニアたち、9月の日生Anotherと10月のえび座に集中してお仕事かな。
JCBホール、フィルムフェスタのためにおさえてあったの?ってお友達と疑問に思った。
本当はサマリーのためにおさえてあったんだけど、少年なんとか法に小学生の水着がひっかかるから中止になった?なんて笑ったけど、それはなくもないな(;´∀`)



う〜ん、8月のジャニゴトが寂しいです。
関ジャニ∞くんたちよ!どうしてますか?