知らないのは私だけ?

こんばんは〜☆
三連休、終わっちゃいますね(TдT)
去る三連休は追わずw

どこも行かなかったのはやっぱり寂しかった、というよりは不完全燃焼。
お休みの甲斐がないってストレス感じてしまいます。
でも、昨日は昼寝2回も←(;´∀`)できて充実
朝が無駄に早いから眠くて眠くて
おうちの中の片付けや不用品の廃棄などはできたから嬉しい


さて、今日は息子っちの出るコンサートの本番
「余裕だよ」なんて言っててもやっぱり緊張して5時過ぎには起きてきた息子。
集合時間よりもかなり早めに到着するようにうちを出たり。
今回はコンクールの曲の練習も兼ねたコンサートなので緊張してる
他の学校の演奏も聞いていろいろ思うこともあったようで
それでも、結構息子は練習のあとが見られました
かなり音が出てたと思います。
あとは本番当日に体調を崩さないことだなぁ
お友達のお母さんからメールが入り、水疱瘡にかかったので明日お休みしますと。
中学生でも水疱瘡ってあるんだなぁ
そういえば息子は水疱瘡やってないかも
そのお友達も夏休みに入るとすぐに大会があったりするので、早く回復してほしいです。


そう
ジャニゴト、ヲタごとはま〜〜ったくお留守で(;´∀`)
ついていけてないです。
フィルムフェスタ、ってどうやってチケットとるのかわからないうちにもうチケットの抽選がどうのとか、とれましたとか、そういう段階に来てたんですね(╹◡╹:)
まさか、関ジャニ∞くんのツアーは発表になってないよね?
私が知らないだけ?(;´∀`)
あ、昨日息子が久しぶりに関ジャニ∞の曲をギターとベースで弾きたがったのでライブブルーレイを見ました。
うん、ライブの模様を見るとますます行きたい病が発症する。
私は勝手に今年も9月あたりに野外をやるのかと思ってた。
でも享年は「∞周年」ってことで特別だったのかな、野外。
一昨年のように秋にアルバムを出して、ツアーが始まるパターンかな。