相葉さん≒ワカチコだった件〜うたばん、5/31

今日になってかな。
今回のうたばんの番宣CMが流れ始めました。
それをたまたま見ていた主人が「相葉ってさ〜ワカチコに似てない?」って、あまりにもシラーっと言うんですわ。
悔しいけど、認めたくないけど、「も、もしかして…あ・り?あ…あると思います!?」ってちっちゃく認めました。
でも、でもでも、本編始まったら、怖いくらい似てたよおおおおお
あのヘアバンドして二人でカーテンの後ろに立ったタタズマイっての?
しかも中居の兄さんが「お前ら似てないか?」発言して、これは間違いないということに、愕然としながら涙流して大爆笑する自分がいましたわよ。
ああ、も、ほんとやめてよ。誰が仕組んだの〜?
相葉&ワカチコ、超GJだよ〜〜〜〜〜〜!!!!
とりあえずこれだけは書き留めたく…。
その他の事項についてはまたここに戻ってまいりますので…。