なつかしい〜Aの嵐 しくだい君

大沢あかねちゃんがゲストでした。
あかねちゃんは嵐ちゃんと実験かなりやってるのね。
もう、新婚さんのオノロケたっぷりで、嵐メン「もういいですよお」的にソファにくつろぐ。
松潤がはだしで、お家のソファで横たわる風でセクスィ。
おうちでのくつろぎスタイルを妄想しちゃうわ。
クッションだっこするニノちゃんもいい子いい子したくなっちゃう。
大野さんは、うしろのそっちゃってるし!
あかねちゃんの希望でたこの踊り食いが出てきました。
私は踊り食い系はゴメンナサイなんだけど、みんな食べてたね。
相葉さん、たこ口に入れて「あ、なんか気持ちイイ」って。
「動物好きすぎて、キスしてるように感じてる?」みたいに突っ込むし。

私的にはおばか実験。帰ってきたAの嵐ミニがよかったわ。
相葉さんと潤君。潤君が助手ってずっとファンの人たち、なつかしくないですか?
私は黄緑と黄色のDVDでのAの嵐しかしらないんだ。
潤君の助手、小さい虫眼鏡もってさ。
今回は持ってなかったけどね。
今日の潤君も異常に可愛くなかったですか?ポンパ?
実験もAの嵐の時と変わらずグダグダでした。