HEY x 3 短かっ!!

待ってたよお。
HEY x 3は新しくなってから現在の曲のゲストの時間が短いね。
以下ネタバレです。たたみます。

でも、私の(あ、すんません…)大野さんのヘアスタイル、めっちゃ好き!
ちょっとあの頃の感じ(魔王成瀬的な)に戻ってきてるかな。
顔の色除いてね。
で、珍しく大野さんがブーツはかせてもらってるの。
私大野さんのブーツインが大好きなんだ。かわいい。

にしてもビリブは63万枚越えってスゴ!
ビックリですってか、今ならそんなものなのかね。

好感度の嵐!「お座りください」って言われて初めて座る嵐メン
演出じゃありませんよお!
大野君の活躍、「日刊スポーツのドラマ主演男優賞」に触れてましたよ。「そんな、うそやあ」って言われて大野さん「あ、いや、あのトロフイみたいなの」って。「とろふい」の発音がかわいい。

ランキングはさあ、やっぱり大野さんで落とすパターンだよねえ。
ちょっとお、ゲバ票でも第一位の大野さん。
何のランキングよお。
おかまバーかい!組織票?「昔仕事した連中ばかり…」って。
ダントツ1位ってあんまうれしそうじゃない大野さん。
「だってOKしたらもっとよってくるじゃん…」って。
でも、おかまの皆さんの大野君萌えポイントが私とあんま変わらなかったのって、どう?
性別は別として彼の魅力は響いてるってことね。

明日の記憶」やっと見れました。
ちょっと「Beautiful days」的な感じのフォーメーション。
やまたろコンビで始まるんだね。で、あと3人が後ろ向きでスタンバイ。
私的には「明日の記憶」が今の気分だなあ。ほんと聞けばきくほどいい曲。
2コーラス目のメンバーのソロパート。あそこを聞きたかったなあ。
翔君の聞かせどころ、アオゾラペダルの「あーーすを♪」の部分以来かなあ。
生歌だとどんななんだろうね。
相変わらずHEY x 3は番協サン達のペンライト持ったお手手がたっくさん映っちゃって。
J-WEBさんによると番協サン達には感謝をこめて「season」がプレゼントされたらしい。うらやましいにゃあ。
「season」、どっかで歌ってる嵐さん見たい。
明日の記憶」歌い終わり、5人が遠くを見て終わるんだけど、大野さんだけ上見すぎてたのは気のせいかにゃ。