放送事故かと思った!〜新・ひみつの嵐ちゃん

う、うれしい。。。。
もう怖い映像を見なくてよくなったし。
アラシメンがメインだし。

アラシマネキン。
結構自信あったに違いない翔君。
おじさんコンビ否おにいさんコンビが残っちゃった。
24時間テレビみたいな黄色いTシャツにさえ勝てなかった翔さん(笑)
ピンクの下に来たTシャツってそんなにNGかねえ。
あわてて得意のタンクトップをアンダーに着てみるも「なんか、汗かきみたい」って一蹴されるし。
あんだけ着替えても黄色いTシャツに勝てないって、あはは。
翔君、初デートは横浜に行きたいなんてうれしいこと言った割には「一回ぐらいしか行ったことない」って!おい!
黄色いTシャツの人に新宿に連れてってもらいたいわ。
しかし、やっぱり選ばれるとうれしいんだね。
にのちゃん、うれしそうだったし。にのちゃんのイケメンなカメラ目線(イケメンビーム)にまたクラッときましたわ。
相葉さん、マニアの底力ですね。自由な感じで?
潤君、「目立たない感じ」を狙ったっていうけど、今日のスタイルも地味じゃないし、どんだけ地味にしてもあなたは絶対にバレるって!

ホストロワイヤル。
放送事故かと思った!
ゲストの褒めてもらいたいポイントをトークで探って、ピンときたらワイン一口飲んで、ホストさんぽく発表!
翔君、一生懸命褒めポイント探ってるんだけど、何にもしゃべんないから放送事故かと思いましたわ。はは。
今回はチュート徳井VS翔君でした!
翔君、めっちゃめっちゃ、美しい。最高のビジュアル。
お母さんの大好物なんだけど…、女心を読むのは…???な翔君。
せっかく紅葉さんがふってくれてるのに直球で読めない翔君でした。
やっぱり女性の褒めどころわかってる徳井さん。
翔君完敗でした〜。
最後の罰ゲーム、「へんなおじさん」って…言わせちゃう?

さて、嵐ファンと一般視聴者の両方の心をつかまないと視聴率には結びつかないね。
で、超一般視聴者のいい見本の主人。
私「どうだった?今までと違うんだけど?」
主人「んん、可もなく不可もなくだね〜」だと。ふむ。そっか。ふむ。
ううん、もやもや…

あらしちゃんが始まってから1年ちょっと。
ほっとんど番組HPの更新がありませんでしたよね。
さすがに更新してましたわ。本日は。
少しやる気だしたのかな。
http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

来週の放送、そうか〜もう6月になるんだね。
6/4も見っちゃうんだよ〜!