松潤ゴト・初JUN STYLE・スマイル第6話(ロケ地ごと含む)

松潤と大野さんがくっついてるとやたらと萌えるんです。
大野さん担当の私なんですが、一人よりも二人のコンビ?に萌えます。
で、最近、松潤もやたら気になっています。
昨日「恒例の『スマイルメール』です」って来ちゃいましたよね、スマイルメール
もう折り返し地点に来ちゃったんだね。
先週の衝撃のラスト。もう第5話はリピできない状態でいましたわ。
にしても今週も林が怖いのよ。マジで迫力なの。小栗君すごいよ、演技。
やっぱりあの週刊誌の記事は元従業員、美奈子ちゃん(村上さん)に近づいてお金でうそを言わせたんだ。
美奈子ちゃんの部屋で林がお風呂入ってたけどホラーだよ、ありゃ。おお、こわ。
で、ビトちゃんは絶対に亡くなった社長と町村フーズの潔白を晴らそうと奔走する。
潔白の証言で町村フーズも社長も問題がないってことが証明されて、ああ、よかった、ってことになったんだけど…。
そのことで林がさらにビトにからんでくることになるの。デートのためにビトを待っている花ちゃんをタクシーに引っ張り込もうとして、それを目の当たりにしてうろたえるビト。ってところでまた来週。
予告、林に何か起こるの?それはビトが?
このドラマ、やっぱりビトと花のカップルがかわいい。今時こんなかわいいカップルがいるのかな。
橋の上でビトちゃんの上着の裾を引っ張ってビトちゃんにくっついている花ちゃんがかわいかった。
おばさんもちょっと胸キュンでした。ああいう場面でもないとね。
しかも2015年、花ちゃんは生きているみたいな会話が交わされてて、ちょっとほっとしたな。

そう、スマイルのロケ地、はなまるカフェ前田吟さんがちょっと触れてたけど、こんなロケ地紹介のサイト見つけました。
今更かな、皆さんには。

http://loca.ash.jp/show/2009/d200904_smile09.htm

やっと、JUN STYLEを聞くことができましたわ。
うちはラジオの電波が入りにくいからほとんどラジオ番組はあいきらめてたんだけど、ベイスト聞きたくて、ムテキの相葉くんも聞きたくて、どうにかしてって、だめ元で、10年以上前に買った1000円くらいのラジカセを試したら、なんとそれで聞くことができたんですわ。あんまりクリアじゃないけど。でも窓開けてアンテナを外に向けないとだめだから冬はどうしよかな。
ふうん、ラジオではこんなしゃべりかたするんだなあとか、こんな曲かけるんだなあとかね。
マリオ王になったこと言ってたね。で、結構ゲーム好きなんだけどやりだしたら止まんなくなっちゃうから、やらないようにしてるみたい。我慢してるんだ。ストイックなアイドルだわ。
ありあまる富 /椎名林檎がかかりました。嵐と一緒の発売日なんだね。
明日の記憶もかかったなあ。
ファンの方からの質問。ムテキのウィスパーは潤君ですか?って。
TIMEのLove situationも「チカヅキタイ」ってあったけど、あのささやき?
潤君のソロパートがムテキには少ないからウィスパーは潤君ですか?って。
ファンの方、正解でした。
歌詞カード見るとカタカナの部分があるそうで、それは潤君だそうです。
潤君いわく「カタカナ担当」だそうですよ。
来週のMステは明日の記憶歌うそうです。

来週もJUN STYLE聞きたいな。結構最近、金土日は何気にアラシゴトが忙しくて嬉しいわ。