クイズ翔第6話 氷室王子が!

クイズ翔も折り返しですね。
翔君、ほんっとにほっぺがこけてて、大丈夫?って心配になるけど、ルックスはベリイナイスです。
神山さん、だんだん過去を思い出してきたようです。
MC.KAMIYAMAが自分は神山悟だって気がつき、段々精神状態も体調も悪くなっていくのね。
次回はMCのお仕事もできなくなるほど体調が…。
今回のゲストのホリケンさん、本当に最低な人物を熱演してましたね。
翔君、ホリケンさんとは以前にラジオでお仕事一緒にしたことあるんだね。

いつも出てくる河原のシーンのロケ地が比較的近いところで、へええ?あそこに翔君が…って。
あと、記憶のシーンに出てくる翔君の学ラン姿!
この前のひみアラのバカッコイイ日常でも制服の翔君に萌えだったけど、学ランもステキ!
確か翔君KO高校でも学ランだったんだよね。
まだ制服もいけるよね!

お話の最後のほうに戸次さん(歌おにの氷室王子)が出てきましたね。
なぞめいてるなあ。ひょっとして本間D(よこちゃん)の前のDなのかそれともPなのか。2年前にもこんなことがあったって設定だけど。
次回が気になるう!!わじわじ。早く見たい。