ジャニWEBゴト 今週のひとこと・新曲ごと・オトノハ

今週のひとことは潤君ですね〜。
「昨日はお好み焼き、今日は焼肉、明日は何食べよう?」って、潤君。
どんだけ鉄板焼きすきなんでしょうね〜(笑)
お、新曲サイトもアップされてたんだ〜?
通常盤のジャケも見れました。引きで写ってるのね。
通常盤も智くん、「間違って写っちゃった感」はないですよ〜。ちゃんと左前に写ってるよ。
明日の記憶ビデオクリップレポがUPされてます。
5人からのメッセージもこれからUPされるそうで。
歌番組出演ラッシュといい、もうすぐ発売なんだな〜ってワクワク感でてきてます。

さて翔君ゴト。
オトノハです〜。
バードさんと「古民家のお掃除」に行っちゃった翔君。
そのお宅の隣の小学校が運動会の練習。
そして…なんというタイミング!
隣の小学校から聞こえてきた音楽は…????
「おひさ!風の向こうへ!」だったんだって!!
嵐の櫻井が日テレのロケで来たこのタイミング。
翔君、「仕込んだんじゃないかと思うほどの巡りあわせ」だって。
古民家のお掃除隊の応援歌になっちゃった「風の向こうへ」。

体操着の小学生がガッコの先生のオリジナル振り付けで踊る風の向こうへのダンス見て涙でそうになった翔君。
そうだよ〜、翔君。本当に学校で嵐の曲ってかかるんだよ。

うちの学校でも「Happiness」が赤組の応援歌だったしね。
各校にひとりはジャニヲタの先生がいらっしゃると思いますよ。
今年も学校で嵐の曲に出会いたいわ。
「先生、来年も嵐を選んでね(はーと)」って翔君。
大丈夫、全国のどこかの学校で必ずかかるから。

クイズ翔のクイズ、答えの見当つかないな。
「答えをどうぞ!」ってMC・KAMIYAMAの声が聞こえてきそうじゃ。
全然どうでもいいことなんですが…。
石黒賢さんの回の看護士さん役の女性。
私的には相葉さんのお母さんに似てた気がするなあ。
そうでもないか?