アラシちゃんと嵐ちゃんと斗真くん

今日のアラシちゃん、いろんな意味で局違いのクイズ翔でした
オープニング、大野ちゃんは10日間休みがあったらどうしますか?って突然振られて、油断してた様子でも「スウエーデン」行きたいらしいよで、なんで思いついちゃったんだろ
チュート徳井さんも「スウエーデン」「スウエーデン」がはやってるのか?
かわいい、さらにふっくらカレーパン

翔さん仕切りの「なるほどザニューハーフまさかの事件簿」って
翔君は愛川欽也さんか?
懐かしい感じの3段になった解答席でしたね。
この番組のニューハーフのお姉さん好き、今夜で最後なのかしら。
クイズ3問で優勝を争うって、意味ないけど
相葉さん+大野さん+松島さん(おばかチーム)
にのちゃん+福田さんチーム(二人がチュートさんぽい?)
潤君+徳井さんチーム(徳井さんの潤君への片思い、「潤、潤」って連発)

今回はニューハーフさんのVTRただ見るだけじゃなくて、アラシちゃんがいつもよりいっぱい映った気がするわ。
「ジャンピングチャーンス」で松潤チームが優勝。
マリオ王に続き、潤君優勝で〜す。賞品はないです。

で、嵐智さんから、来週からアラシちゃんが「嵐ちゃん」になって番組リニューアルって情報をいただいてましたが、はい、来週の放送分?の予告はかなり楽しそう。
な〜んて爽やかなホストさんたち。嵐野球。嵐マネキン。<-PVを思い出しますね。
ひみつのアラシちゃん元に戻してください」ってエコーかかった翔君の声?

いえいえ、かなり期待しちゃいますよ〜リニューアル

TOKIO兄さんの5LDKに斗真くんが出演。
松潤のとこいくと冷麦だっけ?潤君が作ってくれるって。
冷麦ってなんだか懐かしいかんじだわ。
斗真くん、今日も美しかったわ。