torn

こんばんは〜☆
夜になってかなり冷えてきました。
明日は東京にも木枯らし一号が吹くとか。
ギター少年な息子がtornをコピーして弾いています。
ああ、このフレーズ聞くと思い出す。
目の前で見たtornのセクスィなダンス。
というわけでまだまだドームひきずってます。
無責任ヒーローの特典DVDのtornを見ちゃった。
たった3年前だけど、やっぱり若いのよね。たっちょんも亮ちゃんも。
首筋に若さが見える←゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
でも、ふたりとも今はさらに垢抜けてお色気が加わってオトナの魅力出てきてますよね。

目の前と言えば、今回のツアーではバクステ側になったのは初めてでした。
いろはの渋谷すばるは確か、味スタでもエコパでもバクステ側で歌い始めたのよね。
ドームでもやっぱりそうでした。
いろはを目の前で聞けると思ってたけど。。
MCの流れから、歌い出しの「はぁ〜〜、あ〜〜、あ〜〜」のところをヨコが歌うことになって。
ほんとうに歌うのかな?と思ったら本当に歌った!
つか、もう、すばちゃんがヨコに歌わせたかったのよね。
ヨコに煽っていたもんwww
でも、思った以上に(失礼ww)うまかったヨコ。
その歌声を聞いて、バクステのすばちゃんは転がるくらい喜んでたよ。
ぴょんぴょんしてたよ。
その喜びようがかわいくてかわいくて。デレデレデレデレ
レイニーのガウン(?)みたいの手渡されて素早く羽織るすばちゃんとか。
花道やフロートの上で頭をブルブルって振った時の飛び散る汗とか。
ああ、あの汗を浴びたい←
私の大事な相棒の双眼鏡くんを駆使してすばちゃんを追いかけた二日間。でした。



今夜帰宅の車のラジオで訃報が。
昭和の大女優森光子さんが92才でお亡くなりになられたと。
関ジャニ∞東京ドーム公演初日11/10に亡くなられたと。
ジャニーズの後見人であった森さん。
私は「時間ですよ」という往年のドラマで森光子さんの名前を覚えたのが最初でした。
最近、思い出したように「拝啓父上様」を見たんですよ。
その何話目かに森光子さんが和服で国会議員の妻の役で出ていらした。
すてきな御姿だったなぁ。
森さんのご冥福をお祈りいたします。