こんばんは〜☆
なんだか、今日は立ちくらみのような、倉っとくる感じが何度かありました。
まだまだ、魂が渋谷すばる様の元から帰ってきてないから?
つか、行ったっきりか(≧▽≦)
味スタから始まった今年のツアー。
味スタで9月に入手したすばる様のポスターですが、先日(今更)、去年のツアーのポスターと貼り替えをしました。
「わぁ、まじシュウマイ」と息子'`,、('∀`) '`,、、
ポスター、毎日家族全員が通るところに貼ってあります。
しかし、主人は貼り替えたのにまったく気が付かない(^_^;)
去年もあさっての頃に「こ〜んなところに貼っちゃってぇ」なんて気がついたし。
すばるさん、昨日は完OFFだったのかしらん。
今日はどーしてたのかなぁ。
必ずライブのMCでメンバーの一人仕事のお知らせをするけど、
すばちゃんはすばちゃんペースよね。
でも、やっぱりなんか発表あるんじゃないのってドキドキしちゃうんだけど。
何か歌のお仕事ないかな〜。
すば担さん全員が全員そうでないかもしれないけど
テレビの露出が少ないすばるさんだから…


ライブ命!!


つうことで!まだまだ今年も参戦したい〜!

一昨日の東京ドーム公演が2012年関ジャニ∞ライブツアー参戦の千穐楽でしたが、
やっぱりまだあきらめきれない。
ローチケのエントリーもしなきゃ。
だれかに手伝ってもらおうかなぁ。
会えば会うほどますます会いたくなる、関ジャニ∞
そして、渋谷すばるさま。
ラクル起こって〜☆彡