亮ちゃんに嫉妬!

こんばんは〜☆
東京ドーム追加公演2日間が無事終わりました。
関ジャニ∞の皆さん、エイターの皆さん、お疲れ様でした。
この楽しい時間をわけあった幸せは宝物です。
おおげさかもだけど、生きててよかったです。
今日はかろうじて会社に行きましたが、もう、魂は渋谷すばるさまに奪われていますので
ぬけがらが会社に行って仕事してきましたよ。
リアルワールドに戻りきれてない私です。

二日目のはトリプルアンコールまでありました。
お席はバクステほぼ正面。バックネットははずされないんですね。
あのバックネットのつけはずしに一節では200万円かかるとか。
それでも贅沢すぎるあのお席でしたが。

まぁ、ほんまにいろいろ書きたいことがありすぎてどう書いていいかわかりません。
ただただ、ほんまのすばる様が目の前にいてくれただけで嬉しかった。

しっかし、まぁ、二日目はよい「すばりょ」が見れて満足でした。
バクステにアンコールの時かな、すばりょが来たんだけど
すばりょの接近ったらなかった。くっついてたな〜
亮ちゃんってほんとにすばるのこと好きなんだなぁって思った。
亮ちゃんにジェラったわぁww