拝啓すばる様

こんばんは〜☆
さっき酔っぱらい(主人ともいう)を迎えに行って、急に風邪ひきました。
よっぱらいが風邪菌まで連れ帰ったんだろうか(´・ω・`)

さて、やっと週末。
あれからもう1週間かぁ。
幸せな先週の土日。。。
東京ドームであまりにもはじけすぎて、BBAには結構カラダにきたの(笑)
だから、や〜〜っとお休みがやってきて助かってるわぁ。
今週はライブには行けないけど、でもお休みも必要ね。
明日は美容院にでも行ってリフレッシュしようかしらん。


今週のレンジャー。熱いね。
渋谷すばる様。
アリーナツアーに戻るのね。
スタジアム・ドーム・アリーナと箱なんて関係ない。
あなたたちが関ジャニ∞なのですよね。
ラスト大阪までカラダに気をつけて。
大阪かぁ。
思い出すなぁ。去年の京セラ。
バクステ前のお席だったんですが。
こっからはすばばの世迷言です。
お目汚しすみません。
バクステでのTWL。
「応援。マイクロフォンから〜君に向かって歌てるんだぜ、届いてくれたならぁ」
の時、まさかの、まさかの、指差しがあったんです。
その瞬間、近くにいた女の子たちが、私の方を振り向きました。
ああいう瞬間って、やっぱり私かたまっちゃって(;´д`)トホホ…
嬉しい(≧▽≦)って気持ちを表現できなくなっちゃう。
心のなかでは泣きたいくらいうれしいのに。
今日、会社からの帰りに急にその瞬間を思い出して、一人でニヤニヤしちゃいました(^_^;)
去年はツアーの初日と大ラスの現場にいられたんだよなぁ。
今年のツアーは初日は現場にいられたけど、元日の大ラスはどうかなぁ。
んんん、今年はお参りが足りないな。
日曜日にジャニショに行こうと思ってるんです。
その時に明治神宮参拝しようかな。
まだまだあきらめへん、大阪〜!