メンタル鍛え直す!

こんばんは〜☆
久しぶりの仕分け!それもジャニーズ愛仕分け!
ジャニ勉を見られない私にとっては関ジャニ∞が7人揃ってテレビに出てるのを見られるのはこの番組しかないんだもん。
ま、歌番組はべつとしてね。

いやぁ、楽しかったですね〜(≧▽≦)
いいバラエティでした!
すばるくんがやっぱり緊張し過ぎてて顔色悪い(^^;)
でも、無事歌い終わってほっとしたのもつかの間。
爆弾投下ヽ(`Д´#)ノ

福井2部MCで三馬鹿担の心に大波を起こすようなお話が語られたようで。
あまり、そのようなこと、知りたくないっていうか知らされたくない方もいると思いますのでたたみます。

三馬鹿兄さんたちが(多分)デビュー前に3人で温泉旅行に行ったってこと。
これ、時効だから話すけど、実は3人とも彼女連れで行ったトリプルデートだった!ってこと。
もちろん、彼女の一人や二人いると思う。
彼らのようなステキな子たちだもの。
でも、できれば聞きたくなかったなぁ。
ってか、実際にすばるくんの話をその場で聞いたエイターさんはどうなんでしょうか。
私にとっては生々しすぎるやろっ!って感じで。
「彼女」ってワードがねぇ…。
若い時の話だし、そりゃ、「時効」といえば時効だわね。
でも、やっぱり、そこはアイドルってことで。
ファンは友達とは違う。
友達にはプライベートの顔を見せてもいいと思う。
でもファンにはパブリックな顔を通してほしいと私は思っちゃう。
ざっくばらんな?関ジャニ∞の中でも3人のお兄さんは彼女の話をしちゃっても
ファンはやさしく笑ってくれるって思ってるのは少し思い違いな気がする。
すばるくん、あなた自身が思ってる以上に、ファンの心はまだまだあなたを
独り占めしたい!くらい熱いわけよ〜。
夢を追いかけてるのよ〜。
こんなBBAエイターでもやっぱり、あなたに夢を見てるわけさwww
(ごめん、気持ち悪いおばちゃんでwww)
「彼女の話してもOK」キャラになるには10年早い!ヽ(`Д´)ノプンプン
つまりは「大好き(≧▽≦)」ってことを言いたいだけなんだけどねっ!!www