我が家の三連休初日

こんな時間にこんばんは〜☆
三連休の初日、皆様いかがお過ごしでしたか?
初日は全国的に雨。
どうもテンションが上がらず…
“お年ごろ”のせいもあるのかなぁ。
“安田デイ”の直前のような体調なのに…
どーも始まる気配がない。
で、一日お化粧もせずすごしたわぁ。
勤労感謝の日だったのに主人は休出で。
あ、でも、意外に早く帰宅できてよかった。
主人の日頃の勤労に感謝したくて夜はお寿司屋さんに。
それでもお化粧する気に慣れず、でも、ひどい顔さらすのもなんなんで
マスクして化粧っ気がないひどい顔を隠して外出←非情にアヤシイおばさんwww



息子の期末テストが来週の火曜日から始まるのでこの三連休がお勉強の勝負!
連休の土日は塾のテスト対策でみっちりお勉強なのでこの三連休はどこも行かない。
土曜は家族三人バラバラ。息子は塾で、主人はカラオケ行っちゃうし。
まぁ、そんなもんかしら。

思えば、去年の勤労感謝の日は息子と札幌日帰り。
関ジャニ∞5大ドームツアーの初日に参戦したんだよな〜。
で、その週末は家族三人で福岡に飛び、旅行を兼ねて福岡ドームに参戦。
去年はまだ小学生だった息子。
あの頃は息子が土日忙しくなかったからよくジャニーズ系のライブにも連れて行った。
中学生になってこんなに忙しくなるとは。
今から思うと、去年、お金もかかったけど、行ける時に家族で旅行行っておいてよかった。
子供が親とべったりいられる時間って意外と短い。
小さいお子さんをお持ちの方は今のうちにお子さんとべったりしてくださ〜い(*^_^*)
でも、一緒にいる時間が短くはなったけど、老いていく私にやさしくなってきたなぁと。
これも成長したってことね。男の子はやさしいです。
身長もとっくに私を抜きさって、見下されてるし(笑)

土曜は美容院に行ってリフレッシュしてきま〜す。
奮発してヘッドスパつけちゃおうかなぁ〜♪
渋谷すばる様にお会いできる日がいつ来てもいいように髪くらいはキレイにしておきましょうっと♪