ライブのない週末

こんばんは〜☆
先ほどの地震、かなり大きな揺れでした。
ガンって大きな揺れが一発。地元は震度4でした。
今、私一人です。
息子は期末テスト対策授業を受けに塾。
主人はカラオケ。
で、あの大きな揺れ、うちに一人だったから怖かったよ〜。


さて、今週末、関ジャニ∞くんたちはお休みいただいてるのかな?
ツアー中、この週末だけライブがないのよね。
それとも売れっ子の関ジャニ∞は何かの番組の収録?
ピンでのお仕事?
それでも休める時に休んでほしい、老婆心←
年末年始のハードスケジュール。
愛しの渋谷すばる様の体力が特に心配です(^_^;)



ジャニ勉が見れない地域住民だもので、関ジャニ∞が足りません(´・ω・`)
なので自家発電で昔の映像とかこの前の仕分けとかで食いつないでおります。
来週の仕分けでは関ジャニ∞全員が歌うの?
すばちゃんのお声が全国ネットで流れるのでしょうか?*1ワクワク
今夜のスバラジは新企画「エイターすごいいい話」やるそうです。
スバラジの番組ブログがすごいアクセス数だそうで。
エイターさんとしては公録の応募フォームがいつ立ち上がるか気になるところですもんね。
そろそろupされるかな。



最近、エイトの映像とともに少年クラブの録画リピしています。
私の大好きなジュニアくん。
東京ジュニアの岩橋玄樹くん。

関西ジャニーズJr7WESTの小瀧望くん。

どっちも16才。
がんばれ〜!
おばちゃんが応援してるぞ〜ヽ(=´▽`=)ノ

*1:o(´∀`)o