ナゾの週末?

こんばんは〜☆
連休も最終日(´・ω・`)
もう、あと数時間で終わっちゃうなぁ。
な〜〜んもしてないのに。。。
なんか、それがストレスです。
「これをしたよ」とか「ここへ行ったよ」っていうなんらかの成果がないと
どうも、納得行かないのよね〜(●`ε´●)
ま、そのかわりよく休めた、ということでOKかな。

昨夜のスバラジ!
ついに公録のスケジュール及び応募フォームもupされましたね。
発表があった直後は繋がらなかったけど、なんとかエントリーはできた!
12/7の夕方から公録。そして、次の日には仙台公演だもんね。
これは忙しいよな〜、すばちゃんも。
最近、公演の時間が短めになってるってエイターさん界隈で話題でてましたけど…。
スバラジですばちゃんがこの土日だけライブがない、謎だって話でましたよね。
土日お休みさせてもらえるかと思いきや、J事務所はそんなに甘い会社じゃないとwww
先日の福井公演も6:20頃終わって、6:30にはもう出発だったと。
一日2公演やったあともう一泊ホテルとってもらってゆっくりさせてほしいと。
やっぱり30越えるとさすがに二日間で4公演はアカンらしいですよ。
うん、なんか、こういうの聞くと公演時間が短いとか、アンコールが少ないとかそんなんはアカンでしょ、と私は思っちゃった。

うん、とにかく、体力が大事。
渋谷すばる様、そして関ジャニ∞くんたちが新年まで怪我なく無事に完走できますように!
完走といえば、中間淳太くん、大阪マラソン完走おめでとう!