目頭熱っ!

こんばんは〜☆
息子、今日期末試験の一日目。
期末試験は9教科やるから結構つかれるみたいで。
今日は帰ってきてから、塾でみっちり試験対策コース。
もう疲れきっちゃって、夕飯も食べずに寝ちゃいました。
明日は苦手の数学があるけど、だいじょぶかー?


関ジャニ∞くん、紅白出場正式発表から一夜明けまして…
昨日のすてきなニュースで私の女子力も回復したのか、
安田にもなっちゃったし'`,、('∀`) '`,、、

で、すでに何を歌うかまで発表されちゃったの?
もうちょっと何を歌うのかなぁなんて妄想してたいものでしたが。
ま、メドレーまではま〜ったく期待してなかったけどね。
紅白といえば幅広い年齢層の視聴者ですから、演歌「浪花いろは節」なんてどうでしょう。そんで太鼓の達人たちょくんが「ドンドン」って太鼓たたいて…な〜んていいんじゃないかなぁとも思ったけど。
ああ、渋谷すばる様の歌声をたくさんの人に聞いてもらいたいなぁ。

その前に紅白のニュース、ほとんどチェックできてないんですが、2、3チェックできたニュースでは関ジャニ∞の「か」の字も言ってもらえてなかったよ(*´Д`)
安定のこの扱い(ーー;)
金爆さんとかももクロさんとかぱみゅぱみゅちゃんとかに持ってかれた感が…
でも、エイトくん縁の斉藤和義さんとか美輪さんとか舘ひろしさんとかとご一緒できるのは彼らにはよかったんじゃないかな。
初出場の皆さんが並んでた中で、斉藤和義さんのお隣に亮ちゃんに萌えたわ(^◇^)
美輪さんの近くにヨコチョとか丸ちゃんとかいて、その後ろでちょっと眠そうなぱっつんすばちゃん(;´∀`)
最初に息子が「お母さん、エイト全員おる?ヤスいた?」って気がついた。
あたしゃ、あわわ状態で一人少ない、くらいしか気が付かなかったけど。
ヤスくん、ドラマとか映画のお仕事だったのかな。
ああ、でも、やっぱりあの場に全員でいて欲しかったな。

でも、本当に良かったですね。
関ジャニ∞くん、あらためておめでとうございます。
彼らを応援してそこそこ2年くらいだけど、この2、3年の彼らの躍進ぶりがすごかった。
特に8周年の今年、彼らと駆け抜けて、ここまであっという間でした。
充実の1年でしたなぁ。
彼らの夢が次々叶っていくのを見て追体験しているような感覚になった。
8周年を締めくくるに相応しい紅白出場!
私は素直にお祝いしたいです。
カウコンでエイトとエイターだけのデートもそりゃあいいけど。
今年は特に、自分の「会いたい」という欲よりも、彼らのステップアップを喜び、華々しい世界へさらに羽ばたく彼らを応援したい。
あとは、カウコンをやっても、行きたい人が全員いけるわけではない。
テレビなら彼らの晴れ姿をエイターさんみんなでお祝いすることできるもんね。


数年前、嵐くんが紅白初出場した時、誇らしくもあり、高みに上っていく彼らを少しさみしいような気持ちで見ていた。
でも、なぜか関ジャニ∞くんには違う気持ちなんだよなぁ。
なぜかなぁ。彼らがまだ近くに感じられるのは。
紅白に出て知名度も上がって活躍の場が増えていっても、まだまだ近くにいてくれるような気がする。
勘違いかもしれないけど。


う〜〜ん、それにしても、大晦日に嵐と関ジャニ∞があのえねっちけいの大歌合戦で一緒にいる画を見れるなんて。
すでに胸熱いし、目頭熱っ!