確実に

こんばんは〜☆
今夜はベスアでした。
関ジャニ∞らしさがいっぱいの楽しいメドレー2曲でしたね(*^_^*)
リピリピしたいんだけど、主人が帰ってきてまだリピできてません(´・ω・`)

しっかし、丸ちゃんがサイコーにテンション高かったですね。
もう、ワイプ上手!ワイプの達人だよね!
わが愛しのぱっつんな渋谷すばる様はひっそりしゃくれてるしwww
にしても、ぱっつん好きなの?
ぱっつんに磨きがかかってつやつやだったやん。
カリメロ感満載の鉄兜ヘア。
まぁ、どんなヘアスタイルでもかわいいからいいんだけど、もうそろそろ…。
関ジャニ∞初見の皆さんは、どう思ったんだろう。
ジャニーズなのになんかみんなガチャガチャで個性バラバラって思ったかな。

でもでも
エイトが出てきた時、去年のベスア出演時よりも会場の歓声がものすごかったですよね!
なんか、やっぱり「キテる」んだよね。確実にキテる。
勢いをあらためて感じたわぁ。

まぁ、それにしてもこの人達、楽しそうなパフォーマンスするよね♪
お客さんも含めて一番楽しそうなのは彼らだったよ。
それがお客さんやテレビ見てる人達に伝わるんだよね。
でも、舞い上がりすぎて「歌詞間違え」祭でしたな(;´∀`)
ここですでにこんだけ舞い上がって、紅白ではどんななっちゃうんでしょう(~_~;)
しかし、ここで声を大にして言いたい!
関ジャニ∞は生歌で勝負しています!生だから間違えもあるのです(笑)
そんなかで、渋谷すばる様、さすがのメインボーカルでしたよ。
最高のテンションあげあげ祭中でも、自分の仕事、「歌」をしっかりと歌い切る。
めったに歌詞間違えないもんね、すばちゃんは。
そういう「職人肌」なところが好きです( ♥ᴗ♥ )

ベスアの最後は嵐くんがスーパーライブでしめました。
もう、嵐くん、大御所感さえ漂ってる。安定してるよね。
やっぱり私「ワイハ」が好きです。
あのたのしい振り付け覚えたいんだけど、BBAは覚えきれへん(´・ω・`)
息子もワイハ好きで。
息子がワイハのふりをやると招き猫が踊ってるみたい`,、('∀`) '`,、

MCの翔くん、丸ちゃんのこといじってくれてありがとう。
ああ、今から紅白でまた嵐と関ジャニ∞のからみがたのしみでなりませぬ。