君だけが足りない

こんばんは〜☆
今朝…
アラームが鳴らず寝坊(><)
目が覚めても布団から起き上がれず。
そんな季節ですよね。
息子は具合がよくなったのか早々と起きてきました。
よかった、今日は学校に行ってくれました。
息子のインフルの予防接種しなきゃな〜

体調、整えなきゃね
今週末にそなえて



んんん
関ジャニ∞が足りない。
あ、もちろん実物(?)に今週会えるんだけど。ぜいたくだよね。
夏場にあまりにも関ジャニ∞くんたちがテレビに出てたから
そのペースが体に染み付いてしまって…
なんかたんないんだよなー
めずらしく、今クールのドラマに関ジャニ∞くんも嵐くんも出てないからか、
テレビっ子のおばちゃんには物足りないんだよね。
初春のドラマはどーなのよー
相葉さんのドラマのナイスばーたーいかがでしょうか。

ん、でもまずは11/17の関ジャニの仕分け∞に期待!
マッチさんがきちゃうの?ジャニーズ仕分け?
いいじゃないですかあ。
ジャニーズ仕分けの尺をとってくださいよぉ。
すばちゃんがまた極度に緊張しないといいんだけどな