なんやねん

こんばんは〜☆
今日、息子が学校休みました。
頭痛がひどいって。
この子、時々頭痛を訴えるのよね。
昨日、具体が悪そうだったからなぁ。


私もちょっとテンションさがってます(T-T)
先日の健診の結果が返って来ました。
うううん
精密検査が必要なとこが出ちゃったよ。
もう、やだ。
てことで、悪いなら悪いで早期に発見、早期に治療始めたほうがいいだろうから
精密検査も早めに受けよう。
木曜日に会社休みとって行ってきます。
なんかのCMで女性は7の倍数の歳に体に変調がきやすい、みたいなこと聞いたけど。
あれ、ほんとかもしれない。


こんなにテンション下げ下げだけど。。。
昨夜の夜ふかしの「なんとかピエロ」?
あ、もしもしピエロ
村神様にはかなりのツボだったらしくて転げまわって大爆笑やったねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
関東住みのおばちゃんにはなんのことやらわからなかったけど。
そのネーミングのみで、私も秒殺で笑わされましたwww
ナイス、マツコさんwww
村上義塾大学てwww(笑)


ああ、元気ださなきゃな。
もうすぐ年に数回しかない関ジャニ∞とのおデートだもん。
ああ、やっぱり大好きだよ!関ジャニ∞くん。
そして、渋谷すばるくん。