幸せになりたい

こんばんは〜☆
ここに遊びに来られる皆さん、風邪大丈夫ですか?
季節の急激な変わり目で風邪ひきさんが増えてますね。
会社でも風邪がはやってます。
暖かくしてうがい手洗いね。
息子がどうも元気なくて早々と今夜は寝ちゃいました。
土日、音楽会の準備本番、そして今朝は楽器の片付けに早くでかけていきました。
寝るのが一番だからね。


さて、今週末に迫ったドーム!
関ジャニ∞さんの第2のホームといってもいい会場ですよね。
先週末の日本シリーズ巨人x日ハム戦をてれびで見ていたんですが、
ああ、もうすぐあそこで関ジャニ∞くんに会えるんだなぁと妄想するばかりで(笑)
どんなセトリかなぁとか、ジュニアは今回投入されるのかなぁとか。
ドームはスタジアムやアリーナとは違う構成で来るみたいですからね。
冬バージョンの歌がきっとはいってくるんじゃないかなぁと。
一回アリーナクラスの会場を経験してしまうとドームの広さをさらに感じるんだろうなぁ。
そしてドームではメンバーを遠くから眺める、あ、いや見つめることになります。
うん、遠い。。。。
でも、楽しみなこともあります。
それは…
ドームに響き渡る渋谷すばるさまの歌声です。
アリーナクラスではすばちゃんを近くに感じることができましたが、
すばちゃんの歌声ってやっぱり広い会場に合う気がする。
すばちゃんの歌声はスタジアムとかドームとかのスケールじゃないかなぁ。
もちろん、すぐ目の前で自分にだけささやくように歌ってほしい、という妄想もありますが(笑)
幸せになりたい。その歌声にふるえたい。