相棒

こんばんは〜☆
亮ちゃんのハピバ、昨日の2部でお祝いだったらしいですね。
良いよこりょが見られたようで
ヨコチューがあったようでwww
ハピバコン、行きたかったなぁ。
でも、今日が息子の音楽会だったので、申し込みはしなかった。
関ジャニ∞の応援はたくさんのエイターさんがしてくれるけど、息子の応援は私が行かなきゃだもんね(*≧∀≦*)
ということで、音楽会の応援に行って来ました。
今回の演奏は3年生が引退してしまったので1年生、2年生のみで。
息子、ちょっと緊張してました。
でも、無事に演奏できたのを見届けられてよかった。
ホールの2階席が保護者席になってて双眼鏡も持ってったのでよく見えました。
ってか、双眼鏡使ってる人なんて見かけなかったけど(笑)
双眼鏡、いつもドームとかアリーナとかで使ってるけど、この規模の会場だとほんとに大きく見えるわぁ〜
この双眼鏡くん、私の大事な相棒。
またまたドームという大会場で活躍してれるでしょう。
双眼鏡越しの渋谷すばる様。。。
それでも早く会いたい。