よかったヽ(=´▽`=)ノ

こんばんは〜☆
今日はお休みいただいて病院に再検査に行って来ました。
憂鬱だったんだけど…
結果はセーフ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

いやぁ、診察して下さった女医さんに翻弄されましたけど(笑)
「私の見たところではこれはだいじょーぶですね〜。でも、超音波やって、なんでもなくてよかったね〜ってことで帰っていただきましょうかぁ」て明るく言われて一安心。
で、エコーやったんだけど…
なんでもないって割りには随分左っかわを念入りに見るじゃない?
ええ、えええええ。。。。
で、そのエコーの結果の説明をしてもらうまでずいぶん時間がかかって。
その時間がこわかったわぁ。なんて言われるか…
白か?黒か?
診察室に呼ばれて「あたしはねぇ、大丈夫かと思ったんだけど〜、エコーの先生がね、何か映ってるって言うんですよぉ」て!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょ、ちょっとぉ〜〜
で、診察の先生が直接エコーでもう一度見た。
なんやらまた念入り…こ、こあい。
「ああ、これ、やっぱり脂肪ですねぇ〜」
「ほら、こうしてみると黒く見えるけど、こうすると他のと一緒でしょ」て…
そんな説明してくれても素人にはエコーの見方なんかわからんがな!!
ま、結果的には「白」「セーフ」だったってことで…
ああん、もう、上げたり下げたり
♪まさにこ〜ころ〜はローリング・コースタ〜〜〜♪
そんな憂鬱な半日でしたが、腹は減るわけですよ。
良い検査結果でウキウキ。
んで、ローソンのおにぎり屋さんのおにぎりいただきました〜(*^_^*)
智くんのCMのぶりのおにぎり!
240円は結構なお値段だけどね(^^;)
ま、今日のいいことのお祝いだと思ってね。
確かにうまい!でっかいぶりが入ってた〜。
ごちそうさまでした。



さてさて、レンジャーが更新されてますね。
週末の東京ドーム公演に向けて関ジャニ∞メンバーもテンションが上がってるようです!
エイターも気合入ってきてますよね!
渋谷すばる師匠がおっしゃるとおり!
東京ドームでの関ジャニ∞
東京ドームにしかいません

過去でも未来でもなく「今」をいきている。
はい、すばちゃん、そうだよね!
私も「今」生きている。
そして、あなたの「今」を見たいの。