主人公認おデート

こんばんは〜☆
いよいよですね!
おデート!(^O^)
関ジャニ∞くんとのおデート!
渋谷すばるさまとのおデート!

もう、主人は呆れておりますが、公認でおデートにやさしく送り出してくれます。
すばるウチワ、静岡の行き帰りでちょいと壊れたので補修をしました。
私のウチワ、また気づいてくれるかなぁ。
ドームではちょいと上のお席なので去年みたくバルーンでメンバーが来てくれたりするといいのになぁ。
たっちょんから司令が出たの?
ポニーテールにジャージのお嬢さん方にいっぱい会えるかしら(笑)
髪も短いし、ジャージなんかはいて外に出たら捕まりそうだし←ww
若いお嬢さんは何を着てもかわいいのよね。
BBAはBBAなりに明日何着ていこうかな〜と、これでもやっぱり悩むんですよww
静岡では真っ赤なロングスリーブシャツの上にツアTを重ねました。
今回も赤を取り入れてみようかと。
ライブに行くときのファッションって雑誌とかで特集してくれないかなぁ。
あんまりにもがんばりすぎてもイタイしね〜。
今回はつけまつ毛でもがんばってみますか〜。
ああ、眠いようで眠れない。
今、ワインいっちゃってます。