右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ

こんばんは〜☆
どんより、どよよ〜ん
今夜のあたくしはブラックホールですよ。。。
ネガティブBBAΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
昨夜の京セラローチケ全落に続き、スバラジ公録も落…(ーー;)ああ
もう往復ビンタですわ。。。
どっちも難関ですからね。
そういった当落ゴトとは別に、なんだか今日は鬱々してます。
時々あるんだよなぁ
この世の終わりみたいな、妙な落ち込み。
これも“お年ごろ”だからかな。

年末の予定が寂しい。。。
そんなどよよんな気分に一筋の光。
Mステスーパーライブに関ジャニ∞くんご出演!
息子の誕生日だ。
息子、今年の誕生日を怖がってるんですよwww
なんだっけ?マヤの伝説っての?2012/12/21に世界が滅びるっていう?
それをちょっと怖がってて、今はそうでもなくなったけど、去年はもっと怖がってた。かわいいヤツww
大丈夫だよ、Mステスーパーライブもあるし、大晦日には関ジャニ∞紅白歌合戦初出場するってのに世界が滅びたら、そら、困るぞ。
湾岸のテレビ局の歌祭りからはお呼がかかりませんでしたけどっ(●`ε´●)


あ、でも、その前に明日の仕分けは早い時間から始まるからリアタイしたい方は早めに帰宅してテレビの前に集合ですね!

つか、明日はエイトは広島ですね!
広島行かれる方、「紅白おめ!」なウチワが多いかな。
私も直接おめでとう言いたいな(*^_^*)

あ、そうそう、セクゾンの菊池風磨くん、慶應に合格したんだって?
おめでとう!