STAY CALM・BRACE FOR IMPACT

こんばんは〜☆
1週間の始まり。
でも、明日お休みをいただくので今週は3日会社行けばいいんだ!と気が付き、
がぜんヤル気がでましたけど(笑)
ああ、週に3日勤務とか憧れやわ。
明日休みだと思うと気が楽。明日は中学校の役員ごとです。
まぁ、もろもろ午前中から忙しくて…
休みをとってもなかなか「骨休み」にはならないのが実情ですがね(;´д`)トホホ…



明日は20日ですよね。
なんか発表でもあるのでは?とドキドキしてます。
もうそろそろレッド・ホワイトsongバトル?について何か発表あるんじゃないの?
え、あたしが知らないだけで何かあったのかしらん。
ねぇ、関ジャニ∞くん、あなたたちは大晦日の夜はどこにいますか?



週末の福井カニ騒動も落ち着いて来たみたい。
あたしも大げさにさわいじゃったけど。
もうとにかく渋谷すばる様にお会いしたい気持ちが溢れてて(≧▽≦)
どんなことが起こっても落ち着け〜、自分。
前前職では非常時の訓練とその試験を年に1回受けていたんです。
とにかく自分たちが落ち着いてお客さんに無事でいてもらうための訓練。
外資系の会社だったので「STAY CALM」というフレーズよく使ったんです。
そうそう、いいこともそうでないことも
できるだけ「STAY CALM」な気持ちで受け止めましょうっと。←自分に言い聞かす!
ええ、明日はお休みなので「月曜から夜ふかし」しちゃいます(*^_^*)