COOL DOWN

こんばんは〜☆
朝から熱い日記書いちゃいましたけど〜(u_u*)
心はCOOL DOWNしてまいりました。
で、心と体に良い「気」をとりこもうと、久しぶりに明治神宮に行こうと思ったのですが。
息子、土日が部活で疲れた(´・ω・`)つうことで今日はお出かけキャンセル。
まったりお家ですごしました。
いまさらですが、明治神宮の「清正の井戸」に行ってみたい、と思ったんですが、
ちょっと調べてみたら、今はあまり近寄らないほうがいいと。
あまりにも、「欲」が集まりすぎてマイナスの念がになってしまったと。
もし、行くとしても朝から午後2時ぐらいまでがよい。
2時頃からは「陰」のエネルギーが強くなるとも聞きました。
ただ、明治神宮自体が良いパワースポットとのことです。
来週辺りは行ってみたいな。
で、ジャニショ行って、神宮外苑銀杏並木あたりのカフェで一休みとかね。
ああ、そうそう、昨日の嵐にしやがれ、すごく面白かった。
都市伝説好きな私にはと〜っても楽しい内容だったなぁ。
意外なことに大野智さま、スパイ向きって…アハハ〜'`,、('∀`) '`,、、


さて、今日も福井で関ジャニ∞は熱かったようですね〜。
昨日の爆弾話に気をとられてたけど、流れてきたセトリ的には、基本、新潟以前のアリーナバージョンに戻ったようですね。
エイトレンジャーも復活したようですし。
ああ、もう一回アリーナに入りたいな〜。
できれば、宮城に。
今年は津軽海峡関門海峡は越えない!と心に誓ったから。
本当は行きたいけど。


今日は∞祭のライブのDVD見てました。
渋谷すばる様、やっぱりカリスマだなぁ( ♥ᴗ♥ )
昨夜のスバラジでは嬉しいお知らせがありましたよね〜♪
年内に公録やります!と。
まだ、な〜んにも決まってないらしいけど(´∀`*)
ああ、当てて行きたいなぁ。
お友達が去年の公録に行ったんだけど、やっぱりすごくよかったみたい。
なんだかんだいって、ただただ好きで会いたいの。

昨日の「福井カニ騒動」ではちょっと熱くなっちゃいましたが、
よくよく考えると
すばるくんは良くも悪くもすごく正直な人なのかなぁって。
あのファンサの感じとか思い出しても
さらっとしてるでしょ(*_*;
ファンとはある程度距離を保ちたいんだろうなぁ。
自分は生身の男子だってスタンスでの距離のとり方なのかなぁ。
来るべき時はやがて来るだろうしね。

そういえば、今日見た∞祭のライブのDVDで、亮ちゃんが「あと8年くらい応援してください」って言ってた(笑)
あと8年か。
8年もたてばあきらめもつくってもんかねぇwww
しかも自分自身もあと8年したら相当なカンジになってるだろうしね'`,、('∀`) '`,、