泣かせやがって(ネタバレしません)

こんばんは〜☆
関ジャニ∞8EST東京ドーム追加公演初日に行って来ました!
思ったよりかなり早くの帰宅となりました〜!
スバラジも余裕で聞けるじゃん。


確かに…
東京ドームでの関ジャニ∞
東京ドームにしかいません
でした!
セトリもかなり変えてきました。
すばるファンの私にとっては夢かないました。。。
聞きたかったあの曲で感激で崩れそうになった。
思ったより早く帰宅できたのはMCも短め?でアンコールもダブルまでであっさり終わったから。
アリーナ会場はアンコール1回だった。
アリーナ会場は短めなの?と勝手に思ってたけどドームでもまさかのあっさりな感じ。
これからはこういう感じで行くのかしら?
セトリとかは明日参戦する方もいるかと思うのでふれませんが、
安くんが来年1月期のドラマに出演との発表がありました!
夜行観覧車」ですって。役どころは頭のいい役だってwww
http://www.tbs.co.jp/yakoukanransya/
共演は鈴木京香さんってなんかすごいね!
こういう嬉しいお知らせをライブでエイターに一番先に教えてくれるってほんと愛だわ(*^_^*)
安くん、おめでとう!映画の次はドラマね!


セトリにね、エイトからエイターへのメッセージつまってたと思います。
私のおとなりの席にすば担の中学生らしき子たちがいたんだけど、泣いてました。
ピュアだよね。でも、おばちゃんも泣けたよ。
セトリもさることながら亮ちゃんのご挨拶の言葉とか。
で、銀テープが2階席にも届くようにものすごい勢いで飛んだの!
銀テなどの落下物はだいたいアリーナ席の人達しかゲトできないけど、スタンドにかなり飛ばしてました。
愛だわ。愛でした。