これで梅雨明け?

こんばんは〜☆
ものすごい雨でした。
ゲリラ豪雨ってああいうのをいうんだって身を持ってわかりました。
身の危険を感じる豪雨ってなかなか遭遇しなかったから
こわかったな

今日はベネッセ主催の高校受験説明会に行ってきました。
息子っちは部活だったので私一人で。
息子っちの予想通り、もちろんあの不祥事の謝罪から始まりました。
高校受験に関するデータが最新のものなので、すごく助かりました。
でも、こんな説明会は本当は子供にこそ参加させたかったです。
私が説明してもピンとこないだろうし。


そして夕方T-SQUAREを聞きに渋谷公会堂へ。
楽しいライブでした。
で、かえりにあのゲリラ豪雨雷雨に遭遇。
こわかった
でも無事にかえってきました、